クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

反射炉ビヤ(2021.05.17)

1. 百花 Honey Hazy / Hazy IPA

 ビールスペック

1. 百花 Honey Hazy

スタイル:Hazy IPA

ABV:6.5%

容器:10L、15L、20L、330ml (ボトル)

特徴;

千葉県で天然蜂蜜を生産している養蜂場、「はちみつ工房」の百花蜂蜜をふんだんに使用したHazy IPA。

ホップのフルーティーな香りに蜂蜜由来の白いお花のアロマがプラスされてとてもエレガントな印象。

味わいには蜂蜜のコク、ジューシーさがしっかりと感じられる贅沢な味わいのビールです

蜂蜜の華やかでもあり、味わい深さを感じられるHazyをぜひお楽しみください!
【造りのこだわり】
今回のテーマは蜂蜜をふんだんに使用したコクのある贅沢な Hazy IPA。
千葉県「はちみつ工房」の天然蜂蜜を仕込み工程の煮沸時に惜しみなく投入しました。蜂蜜のコクをジューシーさで最大限に表現するため、ビールのスタイルを Hazy IPA に設定しました。
【外観】
にごりのある濃いめのオレンジ色
【香り】
トップで白い大きな花を連想させるようなエレガントなアロマが感じられます。
嗅ぎ進めると柑橘やパイナップルのようなフルーティーな香りもどんどんと溢れ出てきます。
【味わい】
口に含むと柑橘、りんご、熟した桃などフルーティーな果実味が口いっぱいに広がり、蜂蜜由来の味わい深いコクが感じられます。オーツ、小麦麦芽由来のジューシーさも相まって、とてもリッチな印象のHazy IPA となっています。
【食べ合わせ】
熱々のトーストにバニラアイスをのっけて、上から蜂蜜をかけて頬張りましょう!

購入方法

<メール/FAX/ TELにて注文可能>

会社名:株式会社蔵屋鳴沢 反射炉ビヤ

E-mail:hansharo2015@gmail.com

TEL:055-949-1208

FAX:055-949-5022

注意事項

発送について:即日発送は当日14時30分までの受付となります。
樽の返送方法:空き樽の返送は、貴社送料負担にて弊社までお送りください。
返送先:〒410-2113 静岡県伊豆の国市中272-1反射炉ビヤ ブルワリー

詳細のお取引条件や最新在庫数に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください。