クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

AJB(2021.05.11)

1.Bread / Special Beer
2.Nozawa IPA / IPA
3.Bread Barrel Aged Barley Wine / Barley Wine
4.Nozawa Black/ Stout
5.Nozawa White/ White Ale

 ビールスペック

1.Bread

スタイル:Special Beer

ABV:4.5%

容器:10L、20L、330ml(瓶)

特徴;

bricolage bread& Co. とのコラボレーションにより、アップサイクルプロジェクトとして生まれた『Bread』。

ライ麦カンパーニュ『ブリコラージュブレッド』のオープンサンドを作る際に出てしまうパンのみみの部分を使用し、ライ麦の風味がするパンの味わいを生かした、ローストしたパンの香ばしさが香る、さっぱりと食事と合わせやすい味わいビールです。

2.Nozawa IPA

スタイル:IPA

ABV:6.0%

容器:10L、20L、330ml(瓶)

特徴;

Nozawa IPAはふんだんな量のホップを使用したホッピーアメリカンビールです。
フルーティーなホップのアロマの後にガツンとホップの苦味がくるしっかりとした味わい。
高いアルコールを感じさせず、ごくごくいけてしまう飲み応えが特徴。

3.Bread Barrel Aged Barley Wine

スタイル:Barley Wine

ABV:9.0%

容器:20L、330ml(瓶)

特徴;

Bread ビールシリーズ 第2弾は、バレル熟成のバーレーワイン。

イチローズモルトのウィスキー樽で3ヶ月熟成させた後、ブレンドしたこのビールの口当たりは、まるで芳醇なナチュラルワインのよう。 ドライな中にも樽熟成による複雑な味わいと程よい酸味がある。
売り上げの1%はフードロスをテーマに活動する530weekの活動費用にあてられます。

4.Nozawa Black

スタイル:Stout

ABV:5.0%

容器:10L、20L、330ml(瓶)

特徴;

野沢ブラックは伝統的なイギリスのレシピを数年かけて現在の完成形に仕上げたドライなスタウトです。

複雑な味わいの中にコーヒーやダークチョコレートを思わせるローストの香ばしいアロマがする繊細でスッキリとした味わいのスタウトです。

5.Nozawa White

スタイル:White Ale

ABV:4.5%

容器:10L、20L

特徴;

野沢ホワイトは野沢温泉産の小麦を使用したホワイトエール。

野沢温泉の湧き水と小麦を使用し大半の原料が野沢温泉産のこのビールはアルコールも4.5%とスッキリとした味わい。大変飲みやすい1杯です。

購入方法

基本的に注文は常時受け付けております。
注文はorders@anglojapanesebeer.comまでメールでお願いいたします。
 
ボトルのご注文は1ロット24本(1ケース)をお願い致します。
複数液種、混載可能です。
 
出荷日について
10L×1樽、ボトル
月・火・水・木・金 (ヤマト運輸)
10L×2樽、20L
水・金 (佐川急便)
ご注文の当日の発送は、業務状況によりお受けできない場合がございます

注意事項

空樽の返送について
空樽の返送は下記住所までお願いいたします。
その際、送り状伝票を直接樽に張り付けないようにお願いいたします。
389-2613 長野県下高井郡野沢温泉村大字虫生345-1
TEL:0269-67-0710
 
お支払いについて
銀行振込または代引き
振込名義が御社名と異なる場合、事前にお伝えいただくか、振込明細で分かるようにお手配お願いいたします。

 

詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください