クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

反射炉ビヤ(2021.05.05)

1. 雄叫びウィートラガー / India Wheat Lager

 ビールスペック

1. 雄叫びウィートラガー

スタイル:India Wheat Lager

ABV:6.0%

IBU:40

容器:10L、15L、20L、330ml (ボトル)

特徴;

「Cryo Hop」の華やかな香り広がる!Hoppy Lager の新作が登場!
小麦麦芽を使用して柔らかな口当たりを演出した麦汁に、アメリカンホップで華やかに香り付けしたウィートスタイルの Hoppy Lager。
アロマホップには、香りの成分を凝縮した3種の「Cryo Hop」のみを使用し、ホップのエレガントさ、フルーティーな印象が雄叫びのように響きわたるよう仕上げました。
柔らかで華やか、そしてラガービールならではのキレのある味わいをゴクゴクと楽しみましょう!

【造りのこだわり】
2月に発売した Hoppy Pils スタイルの人気銘柄「宝石ピルス」に通ずるビタリングホップと、香りの成分
を凝縮した3種の「Cryo Hop」をたっぷりアロマホッピングに使用しました。小麦麦芽の柔らかなニュア
ンスと、ラガーのキレのある余韻に重なるようにつくりあげています。

〈テイスティングコメント〉
【外観】
淡い濁りのある薄めのイエロー

【香り】
トップでは白いお花を思わせるようなエレガントな印象の華やかなアロマが広がります。
嗅ぎ進めていくとグレープフルーツやオレンジなど、柑橘系のフルーティーな香りが現れてきます。

【味わい】
口に含むと香りでも感じられたエレガントな風味と、柑橘や皮をむいたリンゴ、パイナップルなど幅広い
フルーツの風味が重なっていっぱいに広がります!その華やかな印象を小麦麦芽由来の柔らかさが包み込
んでゆき、ラガー酵母由来の心地よいキレが全体をまとめ上げる、ユニークな味わいのビールです。

【食べ合わせ】アウトドアでの乾杯ビールにぴったり!塩をふった焼きそら豆と合わせたいです。

購入方法

<メール/FAX/ TELにて注文可能>

会社名:株式会社蔵屋鳴沢 反射炉ビヤ

E-mail:hansharo2015@gmail.com

TEL:055-949-1208

FAX:055-949-5022

注意事項

発送について:即日発送は当日14時30分までの受付となります。
樽の返送方法:空き樽の返送は、貴社送料負担にて弊社までお送りください。
返送先:〒410-2113 静岡県伊豆の国市中272-1反射炉ビヤ ブルワリー

詳細のお取引条件や最新在庫数に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください。