クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

Nomcraft Brewing (2021.04.22)

1.2nd Revolution IPA / IPA

 ビールスペック

1.2nd Revolution IPA / セカンドレボリューションIPA

スタイル:IPA

ABV:7.0%

IBU:37

容器:10L、15L

特徴;

やりました! 2年です!僕たちは感動しているとともに、とても感謝しています。ブリュワリーを2年間続けることができたこの結果を。そして、この2年間の皆様のサポートに対して。

僕たちが皆さんにどれほど感謝しているかを、十分に伝えるすることはできないと思います。
僕たちにできることは、皆さんのサポートに値するビールをもたらすことができるように、日々クオリティを高め、新しいアイデアやチャレンジを積極的に求め続けることです。
これから迎えるNomcraft Brewing3年目となる、1年の間にはいくつかの”エキサイティングプラン”があります。
今まで学んできたテクニックをさらに洗練し、次のステップへと、新たなテクニックに取り組み始めることにワクワクしています。
フルーティージューシなビール、たくさんの素敵な仲間とのコラボ、新たなKveik酵母へのチャレンジ、そしてもちろん、たくさんのニューホップが登場します!
この世の中がゆっくりと”正常”に戻るだろうこの時を、心から祈っております。そして、すべての素晴らしい皆さんに出会う旅を心待ちに、これから迎える3年目も、前を向いて歩んでいこうと思います。
それでは、みなさん、Cheers, Kanpai, and thank you so much!!

購入方法

<ECサイトよりご注文ください>

サイトURL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/

<会員登録はこちらから>

URL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/entry

※[会社名]または[お名前]に飲食店名の記入が必要です。

 注意事項

 詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください