クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

Nomcraft Brewing (2021.04.08)

1.Endless Horizon / セッションIPA

 ビールスペック

1.Endless Horizon/エンドレスホライズン

スタイル:セッションIPA

ABV:4.5%

IBU:34

容器:10L、15L

特徴;

〜地平線を追いかけている一人の男を見た。
彼は、どんどんスピードを上げた。
それを見て、心配になった。その男を捕まえて、
「そんなのは無駄だ」と伝え、そして続けた。「あなたは決して—」「君は嘘をついている」と彼は遮るように叫んだ。
そして、彼は行ってしまった。〜
これは僕(ベン)のお気に入りの詩の1つであり、"不可能な夢を追いかけ、他人の精神にとらわれない男の話”です。
「そんなのは無駄だ」と”彼を引き止める行為”は正しいのでしょうか?それは、他人からしたら不可能だと思われることなので、彼はあきらめるべきでしょうか?それとも、他人にどう思われようとも、”自分の夢”に従う男は正しいでしょうか?”夢や目標を持つこと” ”他人の考えと自分の思い”を唄っている詩です。

また、この詩を見るといつも思い出す言葉があります。

~those who were seen dancing were thought to be insane by those who could not hear the music~

"音楽なしに踊っている人たちを見て、音楽が聞こえない人たちは、気が狂っていると思う"
僕たちは”夢”を追いかけています。他人が聞くことができない音楽に合わせて踊り、果てしない地平線を追いかけ、狂ったように。だから、僕たちもそんな仲間と助け合って、もしくは、走りたいと思っている人の背中を押してあげたいです。

購入方法

<ECサイトよりご注文ください>

サイトURL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/

<会員登録はこちらから>

URL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/entry

※[会社名]または[お名前]に飲食店名の記入が必要です。

 注意事項

 詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください