クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

Nomcraft Brewing (2021.03.09)

1.Berry Breeze / フルーツサワー

 ビールスペック

1.Berry Breeze / ベリーブリーズ

スタイル:フルーツサワー

ABV:5.0%

IBU:15

容器:10L、15L

特徴;

そろそろお分かりかもしれませんが、僕たちはフルーツビールが大好きです。今までに、強烈なパッションフルーツ/マンゴーのサワー、それと強烈なラズベリー/パイナップルのサワーを作りました。どちらも好評をいただきましたが、今回はもう少しライトな、フルーツの風味がとっても楽しめるものを作りたいと思いました。
ビーチに座っているときにあなたのぞばを過ぎるやわらかな「breeze : そよ風」のような、軽くてさわやかな。。。
僕たちはいつもよりピューレの量は少しだけ減らしましたが、果物の種類は多く複雑に楽しめるものにしました。ストロベリー、ブラックベリー、カシス、ブルーベリーの4種類。
そのおかげで、『Berry Breeze』は、美しく鮮やかな赤いビールとなりました。2本の椰子の木々の間のハンモックをひっかけ横になり、色とりどりの夕日を眺めながらそよ風を楽しんでいるようなイメージで楽しんでください。

購入方法

<ECサイトよりご注文ください>

サイトURL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/

<会員登録はこちらから>

URL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/entry

※[会社名]または[お名前]に飲食店名の記入が必要です。

 

 注意事項

 詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください