クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

Nomcraft Brewing (2021.02.23)

1.タルスIPA / シングルホップIPA

 ビールスペック

1.カスケードドリフト

スタイル:シングルホップIPA

ABV:6.5%

IBU:40

容器:10L、15L、330ml(ボトル)

特徴;

他の多くの醸造所が取り組んでいて、僕たちNomcraft Brewingが今までにやっていない取り組みにチャレンジしいました。
それは「シングルホップビール」です。僕(ベン)は、「シングルホップビール」のアイデアが大好きです。なぜなら、新しいホップについて学ぼうとするときにとっても役立つからですが、「シングルホップビール」に適切なホップをセレクトするのは、実はとても難しいのです。
僕たちが大好きなホップはたくさんあります。けれど、それらをシングルホップとして使用した場合、完成するビールのテイストは、一次元的になる可能性があります。
そんなとき、『Talus:タルス』と呼ばれるニューホップについて聞き、その説明を初めて読んだとき、僕はとっても興奮しました。『Talus hop』のフレーバープロファイルには、非常に興味深いミックスフレーバーを備えた複雑かつユニークなホップのようで、「このTalus Hopこそシングルホップビールにはもってこいだ」とイナヅマがおりました。
そんな、僕たちの初めての試みのシングルホップビールである『Talus IPA』は、僕たちの想像を超えて楽しい結果になったので、みなさんがNomcraftから見る最後のシングルホップビールにはならないでしょう。

購入方法

<ECサイトよりご注文ください>

サイトURL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/

<会員登録はこちらから>

URL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/entry

※[会社名]または[お名前]に飲食店名の記入が必要です。

 

 注意事項

 詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください