クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

Derailleur Brew Works(2021.02.09)

ビールリリース情報
1.MEAT INVITATION / ダブルIPA

 ビールスペック

1.カスケードドリフト

スタイル:ダブルIPA

ABV:7.5%

IBU:50

容器:10L、15L、330ml(ボトル)

特徴;

心斎橋に店を構え、芸能人・プロスポーツ選手も通う名店「焼肉みやした」とのコラボビールです。
「すべての肉料理に合うビール」がコンセプト!
アマリロのホップの甘い柑橘のアロマと、ミュニックモルトの甘香ばしいアロマが絶妙に絡みあい、まるで上品な焼き菓子のような高貴な香り。しかし口に含めばがっつりとした苦味とボディが押し寄せ、ビールを飲んでいることを思い出させてくれます。
口当たりが芳醇かつホップの清々しさが同居するので、肉汁たっぷりなお肉とのペアリングはワインにも負けない、いやこのビールでしか味わえないペアリングがあります!
百聞は一見に如かず、善は急げ、肉屋に急げ、招待券(INVITATION)を抱いて。

購入方法

<ECサイトよりご注文ください>

ECサイトでは、24時間いつでも在庫確認と発注が可能!スマホの画面サイズにも対応しております!
メールマガジンに登録済みで、会員登録がまだお済みでない方は
下記リンクで【法人】をお選びいただき会員登録お願いしております。

derailleurbrewworks.com

注意事項

 詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください